2009年04月24日

写真展しちゃいます。

恥ずかしながら写真展をやらせていただくことになったので報告。


洋服屋さんに飾らせて頂く写真展なので、近くに行った際にはフラリと寄って見てください。


んで。レデースのカワイイワンピースがあるので是非とも彼女へのプレゼントまたは自分へのご褒美に買え!!とか言っとく!!(ナイトフライト風)








mjwr DM.jpg




【マジワリ】
〜青春をこじらせた夢職〜

2009年5月1日〜5月9日(5月5日火曜は祝日の為、営業いたしますが5月7、8日はクローズしております)







-マジワリ-とは?

全ての始まり。

陽が沈み陽が昇り。

よせてはかえす波のように。

人と人がマジワリ人が生まれ。

流れを作る根源としての存在。







レセプション等は行いませんが9日に店内でちょっとしたイベントがあります。


会場「scelta」
渋谷区神宮前3-34-7 PLAZA F4 地下1階
http://www.scelta.co.jp/


map.JPG














ってかペダルマフィアからのリンクやべーーーーーーーー!!


相当数の観覧ですよ!!!!!!!!!!!


big ありがとうございます!!!!!!!!!!


http://pedalmafiablog.livedoor.biz/


ちぇい〜ッ!!!!!!!!!!!
















posted by YNS at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

そういえばフォーエバー


先週ダラダラと剥離して金属パテでペコ直して塗装しました。



そんなこんなで、ウレタンスプレーの色種があんまりなくてブルーにしたら去年まで乗ってたフレームと同じ色になりました。



パッと見フレーム変えたのわかりませんね。



このフレームカラーを

01.jpg


こんな具合に

02.jpg


で、前のフレームがこんな

04.jpg








んで、ここマズかった。。。

上に乗ってるのニンニクかと思ったらタマネギだった。。。

かんがえられへんッ!!

001.jpeg

002.jpeg

003.jpeg


確かに空きっ腹にボディーブローだわ。







posted by YNS at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

春夏秋冬




四季があるってとても素敵!!







posted by YNS at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

FUCK盗難!!



ってか、もう呆れちゃうねこの盗難の多さは!!!!!!!!


しかも先日ナイスな紫KKOKを頂いたKKOK司令塔の20cさんのチャリ!!!!


余談ですがこれがその紫色のニクイヤツ!!その節はあざーす!!


002.jpg




もしこの手のパーツやフレームなどが中古ショップやオークションなどで出てたら教えてください!!


あとシレっとこのチャリを乗り回しているヤツを見かけたら車の内輪差でひっかけちゃってください!!



ってか、20cさんのチャリ盗むなんて遅かれ早かれ。。。





以下詳細ス!!



--------------------------------------------------

状況:4月3日朝方世田谷区1丁目(環七と駒留の交差点付近)ローソン前にて

フレーム:LEVANT

カラー:RED(エンジ)

サイズ:560mm

特徴:colombus genius製ステッカー(フロントフォーク、シートチューブ部分)

    KEIRINステッカー

    シートステーラグ部分に"M.TANAKA"の名前入り

    トップチューブに凹みあり

ステム:日東 赤アルマイト

ハンドル:ライザーバー T-19 Black

シート:サンマルコ 赤スエード

フロント:ベロシティーBlk ハブ:DURA ACE

リア:ベロシティーRed ハブ:DURA ACE

分かりづらい写真です申し訳何のですが、些細な情報でも構いませんのでご協力お願い致します。

--------------------------------------------------



このチャリです!!みなさんがいしやす!!


001.jpg
posted by YNS at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

