2009年09月26日

スポーツの秋

夕方からチャリでお出かけ江東区から。



家出て数分でパンク。。。出直し。

001.jpg



気を取り直して、両国でじい様の墓参り。

002.jpg



新橋でスポットチェック。

003.jpg



ナゼか品川記念撮影。

004.jpg



そして大森の移転したてのスキモンshop「fiftyfifty」へ。

005.jpg



完璧スキモンなお店ね。トイレのドアノブなんてINDYだし!!


ってかシャフト出てる使い込まれたのだし!!

006.jpg



トイレのペーパーホルダーなんてチャリフレームだし!!

007.jpg



と、そんなこんなでfiftyfiftyで小一時間談笑。

一時間じゃ足りないわあのスキモンshopは!!また改めて行かなくては!!





で、チャリを漕ぎ漕ぎ横浜入り。実質チャリ漕いでた時間は2時間ちょいすね。ここまで。

008.jpg



ちょいと休憩でリンゴで小腹を満たしてこれからのラーメンに心躍らせる。

009.jpg





そしていきなりブレイズでミニラン&コンクリセッション!!

010.jpg




結局ブレイズに二時間いちゃいました。

スケートは一時間もやってないですけども。。。






そして閉店時間に焦りつつもバリ漕ぎで、家系ラーメン総本山吉村家の一番弟子で家系ラーメン発祥の地を守る杉田家へ!!

012.jpg



美味すぎでした!!!カタメコイメ!!!

ちょうどチャリとスケートの運動が良いスパイスになりました!!

013.jpg





そしてアッパー系ラーメンのお陰でバリ漕ぎで一気に逗子!!

014.jpg





そしてそして森戸海岸でまさかのスイム!!!

015.jpg



チャリに服をかけて素っ裸でプカリングしておきました!!

気持ちかった〜!!海水冷たかったけども。。。

素っ裸で満天の星空の元オリオン座と同じポーズでプカリングしときました!!

いや〜、最後のプカリングのお陰で足のダルさが取れちゃいましたね!!






とりあえずチャリ80kmくらい、スケート小1時間、スイム5分な感じでトライアスロンしときました!!


いや〜、やはりスポーツの秋は最高ね!!





posted by YNS at 03:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニガ the ニガ!!



スティービー・ウィリアムス率いるニガ the ニガ(ニガースラングで「男の中の男」の意)なデッキカンパニー「DGK」にフィラデルフィアのLOVEパークの最後の若手"ジョシュ・キャリス"がエイリアン・ワークショップより電撃移籍!!


dgk.jpg




久々に移籍話しでアガった!!


ON VIDEOのフィラデルフィア物語の回を見ればわかるとおりですが、


90年後半にフィリーからカルフォルニアに行って有名プロの仲間入りをしたキャリスが久々にフィリーに帰ってきたら、地下鉄の駅で飲んだくれて浮浪者同然のスティービーを見かける。


かつてはフィリーを代表するキャリスと同じ若手の一人スティービーがスケートをしていなかった。


そんな才能あるスティービーを自分のアパートに住まわせ生活面からもサポートし一緒にカルフォルニアで有名プロに成り上がった。


その後は二人違うメーカーの人気プロとして別々に活動を続けた。


キャリスはエイリアンからの別ラインのデッキカンパニーの経営を失敗しエイリアンに出戻り活動をしていたが、どうもしっくりきていない様な雰囲気だった。俺的解釈on the one two!!


そんな中スティービーが立ち上げたB-BOYテイスト満載なデッキカンパニー「DGK」が安定した人気を得ていた。


そこに今回の電撃移籍!!


何か感動した!!


スケートボード is 素敵!!


DGKがより好きになった!!










余談ですが、RELAスケートボード亡き今DEMI-DOPEあたりがDGKにばっちりハマりそう!!


posted by YNS at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。