2009年12月31日

GOOD BYE 2009

さてとザッとふり返りスタイルで2009年ありがとー!!




■1月

長野の爺様婆様の家で親子三代飲みだったり!!

01.jpg


上田城近くの伯母のお店行ったり!!

02.jpg





■2月

5月発売のDVDの撮影に精を出したり!!

02-2.jpg


カタログ出させて頂いたり!!

02-1.jpg




■3月

DVDの予告編が公開されたり!!

03.jpg


爆音バーベキューしたり!!

04.jpg




■4月

ryujinダンクsbリリースあったり!!

05.jpg


nitraid展示会最終日に試写会あったり!!

06.jpg




■5月

初の写真展やらせてもらったり!!

07-1.jpg

07-2.jpg


ブラジリアンタウン潜入したり!!

08.jpg




■6月

NITROライブで大阪行ったり!!

09.jpg


GWに潜入したブラジリアンタウンの記事が載ったり!!

10.jpg


久々にスケート誌に写真載ったり!!

11.jpg


渋谷にてNITRO10周年アフターで楽屋で乾杯ご一緒出来たり!!

12.jpg




■7月

火傷みたいな日焼けしたり!!

14.jpg


海入り浸りしてたら、Tバックな子供連れお母さんにビックリさせられたり!!

13.jpg




■8月

引き続き海に入り浸りで、まさかのビアヘルメットだったり!!

15.jpg


JANがshopスポンサーとしてスポンサーしてくれたり!!多謝!!

16.jpg




■9月

ブレイズに出来たコンクリセクションにハマったり!!

17.jpg


GWの写真展の写真をパルコギャラリーに出展させてもらったり!!fremagaあざーす!!

18.jpg




■10月

青春の逗子デニーズ閉店とか。

19.jpg


まさかのまさかでadidas頂けたり!!adidas original様あざーす!!

20.jpg




■11月

名古屋にデモしに行ったり!!

FLY.JPG

NGY.JPG


JANが上野に移転したり!!

JAN.JPG




■12月

カタログ撮影でコリマの4本バトン前後借りたり!!

ST00.JPG


撮影するスタジオがデカすぎたり!!

ST01.JPG



白木屋がNYスタイルだったり!!

SHIR.JPG



チャリを黒く自家塗装したり!!

CHR.JPG



JAN忘年会が凄かったり!!

BNK.JPG



そんなこんなで2010年4月に掲載予定ページ用に写真撮ったりとバリスケだったり!!

DECK.JPG




んでもって、2010年2月の写真展の準備は年明けで良いかな〜。ってな具合な1年でした!!







そんでそんで、皆様がいるから俺が生きてられる。

そう実感&再確認出来た年でした。

皆様2009年もありがとうございました!!

そして2010年も宜しくお願いします!!

posted by YNS at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ちゅーワケで!!




2010年2月に写真展というかアート展します!!!!!


関係者様々さまさまです!!あざーす!!!!!


今回の展示は前に書いた様にALLモバイルフォトでスナップばかりでやります!!


「あれ?これオレじゃん!!」とかなのが沢山出ちゃうかもしれませんので!!






yy00.jpg


yy01.jpg


yy02.jpg


yy03.jpg


yy04.jpg


posted by YNS at 02:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ニャー!!!



DSC00050.JPG






ドコか暖かい所に行きたいなりーーー!!!




DSC00119.JPG



DSC00145.JPG


DSC00143.JPG


DSC00152.JPG


DSC00155.JPG


DSC00156.JPG


DSC00162.JPG



んなこんなでタイに行った時の写真。







また写真展やりたいな〜。暖かくなる頃とかに〜。スポンサー付かないかな〜。


次回は写メだけの写真展やりたいす。目指せプロモバイルフォトグラファー!!




posted by YNS at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

