2010年05月31日

my office now!!





108674814-3fefe49651726c3c2e8aae73002e0718.4c037388-full.jpg


it is 殺風景!!


でもちょっとオシャレっぽい。







ps.何でも良いので仕事ください。何でもやります。









posted by YNS at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

芝生ジンガー リニューアルパーティー





やっぱね、人工芝を貼ってから愛着がハンパナイのですよ。


んでね、ちょいと汚くなってきたし張り替えることにしました。


今回は3倍くらい高い毛足の良いのに!!


クルーザーデッキサイズで600円なので普通のデッキテープよりかは安いですよね。




んで、ガサッとメクリこみます。

sg01.jpg



そこから一気にガサーーーッとね。

sg02.jpg



結構簡単に剥がせました。でも焼け野原みたいですね。。。

sg03.jpg



除光液使ってカッターの背でガリガリと剥がします。

sg04.jpg



そして100円ショップにある黄色いセメダインを塗りたくります。

sg05.jpg



ベタッと芝を貼ってちょいと乾いてきた頃合いにデッキのシェイプに沿って大まかに切り込みます。

IMG_3227.jpg



ここで一息いれてこれからのスケートライフに胸膨らましましょう。

IMG_3228.jpg




そしてちょいちょいアレした部分をカッターでアレして行きましょう。デッキテープをカットする時のアレ感で!

sg07.jpg



何気にビス通すのが面倒いのよね。まぁ千枚通しがあれば余裕だども。

sg08.jpg



そんでいつも通りに組んで完成!!今回の芝はよりフカフカ感が高級でたまりません!!

sg09.jpg



どんだけ高級感増したかっていうと並べてみると一目瞭然!!隣の芝は本当に蒼かった!!

sg10.jpg



あ!あとふちをライターで炙るとよりなじみますよ!!

sg11.jpg










そうそう、そんでお世話になりっぱなし頭上がりません足向けて練れませんなadidas様主催のadiCapに芝生チェックに行ってきました!!

sg13.jpg

夢の共演!!もうねこの観戦側に敷いてある人工芝が気持ち良過ぎなフカフカラグジュアリー!!流石す!!

上には上の人工芝ですね。やはり。





お!!ここのスペースは同じくらいの芝かな?

sg12.jpg


写真には写ってないですが、サッカーシャツとかサンバとかかなりカッコイイの展示されてました!!




そして感無量なグランドでの1ショット!!!

sg14.jpg







こっからadiCapでのランダムフォト手抜きスタイリーでペソッと貼付けるだけで!!

__.jpg

__ 2.jpg

__ 3.jpg

__ 4.jpg

__ 2-1.jpg

__-1.jpg

感動をありがとう。

posted by YNS at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

MADE IN 亀戸!!




純レバどーんーーー!!!

92021804.jpg


これね、鳥のレバーを使用した甘辛くてレバー臭さの一切しないニクいヤツ!!

ちなみに写真はネギ抜きす。



余談かますとナマのネギとタマネギは事務所NGす。

幼少の頃にタイの動物園の売店で食べたチキンサンドイッチの肉がいたんでて吐いちゃったンよね。

その時にナマタマネギの味が強くて、その味を味覚っつぁんが覚えてくれてて毎度ネギ系の味に脳みそから「それ危ないンちゃうん?自分?」って指令が来て食べられません。。。

でも火が通ってれば超好き!!タマネギの串揚げとか焼き鳥のネギ間とかすき焼きのとかね。




といった俺の思い出ストーリーはここまでで、何気に皆さん純レバを知らないということでデリバリーしたり。

99294842.jpg

ネギは後乗せスタイリー!!助かるぜ!!

このまま電車乗って広尾までは車内恥ずかしかった。





あとアテンドしたりしてました。

103537805.jpg

こちらは浅草の姉妹店「あずま」。

104102588.jpg

あずまの純レバ丼は本家亀戸「菜苑」より300円とか安いので量は少なめですがスープが本家より美味しいです。


そしてまさかのマスターの粋な計らいでまだメニューにないラーメンをテスト・イートさせてもらいました。


じゃーんッ!!!

104107948.jpg

つけ麺スタイルでいただきますが、透き通った透明スープに岩塩を入れて食べるスタイルもナイスで一回で二度楽しめるラーメンでした!!

このあずまの部はFジャーナルでも特集くまれてます!!

Fジャーナル編集長なんか純レバ丼おかわりしてたし!!笑

そしてまさかの長谷川さんありがとうございました!!





そうそう、亀戸菜苑のお持ち帰りのパッケージのキャッチがナイスなのよね!!

99320072.jpg


行こうよ☆亀戸






posted by YNS at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Bootleg Sessions v.4』と『月刊現場』合同試写会





『Bootleg Sessions v.4』と『月刊現場』合同試写会がJANでこないだありました。

とにもかくにも『月刊現場』がハンパネェーす!!

UPされたてホヤホヤのす!!

試写会の前座というよりも俺の中ではドメインだった[月刊現場5月]!!!

下町最後の巨匠が遂にオフィシャルで誕生す!!

シュールでいてアクティビティーな作風は流石の一言!!

月刊現場の過去作品はこちら!!






試写会の詳細はこちらを読むとわかりやすいす!!

[Fジャーナル]
http://amphibios.seesaa.net/article/150228404.html



[RUITEK TIMES]

http://ameblo.jp/ruitek/day-20100517.html

http://ameblo.jp/ruitek/day-20100518.html

http://ameblo.jp/ruitek/day-20100519.html

ルイテックタイムスなんて驚愕の三部作だし!!!笑






そんで〆は俺コレ食った!!

黒つけ麺!!超DEFがっさ濃厚だったメーン!!


101931778.jpg









posted by YNS at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フウライ堂




104135347.jpg


下町の巨匠ESOW師が参謀するフウライ堂が無事オープンしました!!


104140780.jpg


めっさがっさDEF!!!


104141228.jpg


Tシャツあざーす!!!ベンディビスの上から着たら襟がメチャクチャ。。。





場所は浅草地下街!!地図なんかなくてもその手のアンテナビンビンな方はすぐに辿りつけるかと思います。


並びのタイ料理屋さんとか飲み屋さんとかかなりイケてますのでオススメです!!





んで、アフターパーティーもワイワイでワイワイでした!!




途中で利平しましたとさ。

104248756.jpg


posted by YNS at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえばフォーエバー!





そうそうすっかりブログ更新忘れてたわさ!!


んでね。そういえばスポンサーして頂いてるshopのJANのHPがリニューアル!!


ライダーページも新規一転!!


TWSJで使わなかった50-50 GRINDは実は結構お気に入り!!




これねJANのHPでの写真。

50-50.jpg

-窓枠50-50 GRIND- PHOTO_VAL





んで、HPリニューアル初見がiPadでアガった!!


99803430.jpg






あとまだ表に出してませんがフレッド・ガル風な5-0 ストールとかもストックあるんすよ!!


TWSJ用に10カットくらい撮って誌面で8カット使って、残りの2枚も結構なお気に入りカット!!VAL良いの撮ってくれてありがとー!!



そして残りの一枚は近々リニューアルするとかしないとかな噂のKUKUNOCHIのサイトに掲載してもらおうかなとかとか!!






そうそうそういえば4/6発売のTWSJでの20Qって企画で8Pインタビューやらせてもらいました!

RTKT.jpg

8Pでポートレイトなしで8トリックというわがままな誌面で出来て嬉しかったです!

フォトグラファー、編集者、デザイナー、スポンサー、全国のTWSJを取り扱っているお店、読んでくれた方々ありがとうございます!!

また夏頃に10Pインタビューとかやりたいので宜しくお願いします!!笑








posted by YNS at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

traditional style








IMG_6807.jpg











IMG_5249.jpg










杉田家カタメコイメ feat. 煮タマゴ&キャベツ。

サイドMCにはチャーシューまぶしメシ!!!

これが俺のtraditional style!!!







posted by YNS at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

FAT-D




-BIG BLAZE WILDERS 8th Anniversary LIVE 10 FAT-D-



5分と8分からのブルーハーツのカバーの歌詞覚えてカラオケで歌たい!!




昔からカッコイイ意味でイカレてて破天荒で最高!!

イエチョの無心とか津波のMIXTAPEはいまだに俺良く聴いてるし!!

「胃の中の蛙」とか最高に素敵よね。



ってか、本当に昔からハチャメチャだったからな〜。俺が高校の時よく一緒にスケートしてから街でダラダラしてたな〜。かなりな伝説&名言の持ち主です。




先週末もステージを見る機会があってワクワクした。

やっぱ音楽も現場ね。ステージング上手いアーティストが好きだな〜。と再確認。






posted by YNS at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

まさかのコンクリバリケード!!





昨日書いたBARRIER KULTのアレですが、いきなり昨夜スポットシーク中に発見しちゃいました!!

96187521.jpg



写真のはハーフサイズですが、普通に海外のソレでみかけるアレがひょっこりと某所にありました!!


でも交通量多い幹線道路と民家の間で攻めれる可能性は低すぎ。。。


でも、BARRIER KULTのblogを投稿したその数時間後に発見ということもありブチアガってしまいました!!




人生もスケートスポットも巡り合わせですね。引き合わされてる的な!!




来年リリース予定のDVDのパート撮りは、今までの行き当たりばったりなスポットでの撮影でなく厳選してスポットチョイスしてから撮影に挑んでみたいなとほんのり思ってみました。

まぁ、実際行き当たりばったりのが現場感あって良かったりするんすけどね!!




どなたかコンクリバリケードの情報あったらこっそり教えてくださいね!!おねがいしやす!!



posted by YNS at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

憧れのBARRIER KULT




やっぱねマニアよりカルト表記だとカッコイイねナゼか。

んでね、よく海外のスケート映像で見るでしょあのコンクリの壁みたいなバリケード。あれにスケートライフを捧げてる人いるのよやっぱ。

しかもかなり濃くね。憧れるな〜。




んで、いきなりパート2の映像から!!

BARRIER KULT video (part 2)




その中でも俺のヒーローのDEER MAN OF DARK WOODSさん素顔本名そのた諸々は非公開。この非公開って時点で憧れる。

このエメイリカグリーンのエフェクトで勘の良いスキモンは「あ!」ってなるはず。

27342.jpg




とにかく上のYouTubeは8分とかあるからスルーしても良いけど。

BLOGに貼ってあるYouTubeはスルーって人でもこれだけは見てよ!!


DEER MAN OF DARK WOODS - TENS SKATEBOARD VIDEO PART


フリッピーとかマジでイカレテル!!!

Deer Man of Dark Woods



中にはハ○ラムも混じってるじゃんとかは言っちゃダメね。

このDEER MAN OF DARK WOODSさんエメリカからシューズ出してたりスカルスケーツからBARRIER KULT名義でデッキも出してるしでかなりのカリスマ!!




そんなこんなでひとつのことにここまで打ち込めて極めるのって素敵!!





俺もコンクリバリケードやってみたいな〜。

世田谷公園のスケートパークのTDS山が形状近くてナイスだけどもやっぱスケート用じゃないのでスケートしたいすよね。




このコンクリのバリケード作ったり輸入したら日本でも需要ありそうじゃない??

簡易駐車場的な枠組みとか音楽イベントの時とかも。


でも、持ち運び重いからね〜。


日本にあるウォーターバリケードのが良く出来てるもんな〜。


軽くて1人で持ち運び出来て水入れれば重くて動かないし、災害時には非常用になるしね〜。




やっぱ思い切ってドコかに勝手にD.I.Y.ですかね〜。


あ〜、俺もBARRIER KULT入信して〜!!


って、その前にコンクリバリケード一回も攻めたことないけども。。。










posted by YNS at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

隣の芝生シンドローム






といったワケで自称「人工芝アーティス」の僕です。ドーモ。




そんなこんなで軽く芝比べ!!

__ 3.jpg


やはり隣の芝は青く蒼く見えちゃいますね!!






そしてそしてスケートデッキのスツールをあんま使ってなかったので心機一転!!

__ 2-1.jpg


良く見ると懐かしいステッカーがチラホラと。

WHEELとかMETROPIAとか貼ってありますよ!!





やっぱね人工芝をね!!

__.jpg


先日の芝生ジンガーと並べるとモリゾーとキッコロみたい!!



いや〜、それにしても座り心地も良く部屋にあると観葉植物みたいで癒されます!!






そうそう癒されるといえば、先日歯医者に芝生ジンガーで行ってエントランスに置いといたら違和感0でした!!

ほら!こんな具合に!!

IMG_0434.jpg


う〜ん、マンダム!!





おっと、そうだスツールに組んでるデッキが新品だし8インチくらいあるから何のだろ??って見たら!!!

__ 2.jpg


バードハウスん時のバッキー・ラセック!!しかも直筆サインも!!

ちょこんと貼ってある丸が三つのステッカーはすぐにシーンから消えたAIRWALKの2ndラインのジェネなんたらってシューズブランドの!!

当時確かAIRWALKと一緒にアシックスさんが国内でやっていたような?



そういえばアシックスって結構スケートで履ける感じのリリースしてますよね!中野が産んだ世界の巨匠森田師が履いていて気になってます。

ドメスなスケシューをアシックスが世界リリースしたらヤバイんでないですかね〜。ニンジャベアリング的なライダーサポートとかもしちゃったら!!

なんて余談な妄想をすると楽しいですよね!!



いや〜、それにしても隣の芝生って気になっちゃいますね!!

次は何に人工芝を貼ろうかな〜ッ!!















posted by YNS at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

