2009年05月30日

the future is in our hands.


P-Rod's Proof



P-RODの新しいDVD「PROOF」のザブタイトル的な「the future is in our hands」って凄い。


次世代の自信がヒシヒシと伝わってくるね。


テクニックとかスタイルってのの上手いだけじゃスケートボードってのはアレなんだと思うけど、スタイルとかよりも感性と柔軟性はたまた適応力とか凄く大事だと思う。


それらをまとめて俺は「洗練された若手」とか「アイツわかってる」とか上から熱視線で言ったりしてる偉そうにね。


で、やはりどのジャンルどの時代にも驚異的な世代交代の波ってのが来ると思うんだけどもこの「PROOF」はかなりな津波ね。


もう見て見ぬふりは出来ませんね。


選曲とか編集も洗練されてるし機材が良いってのもあるだろうけどもちゃんとに使いこなしてるよね。


もう電通入ってるか良い作家ついてるとしか思えない作品ですね。


スンゲースンゲースンゲー!!!!!






でも基本は「楽しむ」ってのが何事も大事ですね!!!


スケートボードには"上手い下手"ってのより前に"楽しんでるか楽しんでないか"な定義がかなりありますね!!


個人競技のようで個人競技ではない集団的な気持ちの流れがね!!


まぁ、そもそもスポーツなんかじゃないけどね!!


やっぱりスケートはメンツが大事!!


それもまたthe future is in our handsってことですね!!








おまけ



Proof-PAUL RODRIGUEZ




あとチョコレートの映像が毎度ヤバイ件↓
http://www.chocolateskateboards.com/video.html





<


posted by YNS at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。