2009年09月26日

スポーツの秋

夕方からチャリでお出かけ江東区から。



家出て数分でパンク。。。出直し。

001.jpg



気を取り直して、両国でじい様の墓参り。

002.jpg



新橋でスポットチェック。

003.jpg



ナゼか品川記念撮影。

004.jpg



そして大森の移転したてのスキモンshop「fiftyfifty」へ。

005.jpg



完璧スキモンなお店ね。トイレのドアノブなんてINDYだし!!


ってかシャフト出てる使い込まれたのだし!!

006.jpg



トイレのペーパーホルダーなんてチャリフレームだし!!

007.jpg



と、そんなこんなでfiftyfiftyで小一時間談笑。

一時間じゃ足りないわあのスキモンshopは!!また改めて行かなくては!!





で、チャリを漕ぎ漕ぎ横浜入り。実質チャリ漕いでた時間は2時間ちょいすね。ここまで。

008.jpg



ちょいと休憩でリンゴで小腹を満たしてこれからのラーメンに心躍らせる。

009.jpg





そしていきなりブレイズでミニラン&コンクリセッション!!

010.jpg




結局ブレイズに二時間いちゃいました。

スケートは一時間もやってないですけども。。。






そして閉店時間に焦りつつもバリ漕ぎで、家系ラーメン総本山吉村家の一番弟子で家系ラーメン発祥の地を守る杉田家へ!!

012.jpg



美味すぎでした!!!カタメコイメ!!!

ちょうどチャリとスケートの運動が良いスパイスになりました!!

013.jpg





そしてアッパー系ラーメンのお陰でバリ漕ぎで一気に逗子!!

014.jpg





そしてそして森戸海岸でまさかのスイム!!!

015.jpg



チャリに服をかけて素っ裸でプカリングしておきました!!

気持ちかった〜!!海水冷たかったけども。。。

素っ裸で満天の星空の元オリオン座と同じポーズでプカリングしときました!!

いや〜、最後のプカリングのお陰で足のダルさが取れちゃいましたね!!






とりあえずチャリ80kmくらい、スケート小1時間、スイム5分な感じでトライアスロンしときました!!


いや〜、やはりスポーツの秋は最高ね!!



posted by YNS at 03:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、横浜から逗子だけでもかなりの距離なのになんだか凄いなぁ。てか、思ったんですが、柳町さんマメですね。写真とか手記とか。
Posted by 関内バンク at 2010年02月19日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。