2009年10月01日

GOOD BYE 逗子デニーズ




思い出をありがとう。

IMG_1188.jpg

IMG_1189.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000004-kana-l14






デートで、家族で、友達とかとか、かなり行ったな逗子デニーズは。


無くなったのが嘘みたい。ズッとそこにある感じ。


無くなってみて初めて気づくこの気持ち「恋かもしんない」。。。


気付いた時には遅いんですよね人生ってヤツは。。。








一番の思い出は「美味しんぼさん」かな〜。








夜遊び後の6時代とかに必ずいる人。もう10年前とかな話だわ!!


うちらがたまに明け方行って毎回いたからしょっちゅう居たんだろうな〜。


とりあえず、その美味しんぼさんは美味しんぼの単行本を持って入店。


窓側の席につくと海を軽くチェックしてから、単行本を読み始める。


そしてメニューも見ずに注文。


注文がハンパナイ。


カラアゲにナンタラの冷たいスープにジャンバラヤ。朝から1000円越えのセレブオーダー。


で単行本読みながらお食事。


スプーンを普通に持ってその下の指の間にフォークを持つスタイル。


like a フレミングの法則状態。


それでジャンバラをスプーンですくって食べてを2、3回してその間にフォークでカラアゲを刺して食べる。


かなりリズミカルに!!


そして〆に冷たいスープを一気飲み!!


その間も視線は単行本!!


しかもお寿司の回とかの美味しんぼ!!


もうねメチャクチャすぎて毎回笑うのをこらえるので大変でした。





やっぱり世界には上には上がいますね。




そんな思い出をありがとう。逗子デニーズ。






posted by YNS at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。