2010年04月19日

流行りのクルージングデッキ



と言ったワケでタイトル通りです。


クルーザーを改めて組みました!!


去年の夏くらいに組んだクルーザーは一回も乗りませんでした。さーせんす。。。


なので、その時のソフトウィールは新品ということで改めてオール新品で気分一新で組みました!!





デーン!!

c01.jpg

常にお世話になっているスポンサーの方々のお陰でオール新品で組めました!!

5BOROのクルーザー・デッキはkukunochi様より!!

バカ色KRUXトラックはHASCO様より!!

ソフトウィールはスポンサードでなく前にJT氏から誕プレで頂いたSATORI!!

ビスなど細かいパーツはJAN様より!!

皆々様ありがとうございます!!ヤナギカンゲキっす!!






そしてそして表面には前々から試してみたかった人工芝を!!!

c02.jpg

このレベルの人工芝ならDO IT!(ホームセンター「ドイト」)で10cm単位で買えちゃいます!!

ちなみにデッキサイズで200円くらい!!安ッ!!

それに100円ショップのボンドで貼ってヤスリで削り落としてからライターで炙ってなじませて完成!!






中々ルックスも良いですな!!

c03.jpg




乗り心地グリップ度も申し分ナシ!!

c04.jpg





ってか、グリップテープってぶっちゃけ必要ないでしょ!!

俺なんか世間体を気にして貼ってるだけだからね!!笑





後はノーズにゴルフのホールをイメージした穴を開けて、持ちやすく&ガードレールとかにチャリの鍵で止められる様にすれば完成!!

クルーザーが鍵出来たら超便利でしょ!!ラーメン屋さんに入る時とか!!








そういえば先日24時間以内にラーメン4杯食べた。。。すみません。。。



昼はタイ料理屋さんのランチでタイラーメン&レッドカレー。

r01.jpg




夜は六本木のつけ麺博で、無心と頑者。

無心
r02.jpg

頑者
r03.jpg





そして明け方なかむらのつけ麺。。。

r04.jpg















posted by YNS at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。