2010年05月01日

隣の芝生シンドローム






といったワケで自称「人工芝アーティス」の僕です。ドーモ。




そんなこんなで軽く芝比べ!!

__ 3.jpg


やはり隣の芝は青く蒼く見えちゃいますね!!






そしてそしてスケートデッキのスツールをあんま使ってなかったので心機一転!!

__ 2-1.jpg


良く見ると懐かしいステッカーがチラホラと。

WHEELとかMETROPIAとか貼ってありますよ!!





やっぱね人工芝をね!!

__.jpg


先日の芝生ジンガーと並べるとモリゾーとキッコロみたい!!



いや〜、それにしても座り心地も良く部屋にあると観葉植物みたいで癒されます!!






そうそう癒されるといえば、先日歯医者に芝生ジンガーで行ってエントランスに置いといたら違和感0でした!!

ほら!こんな具合に!!

IMG_0434.jpg


う〜ん、マンダム!!





おっと、そうだスツールに組んでるデッキが新品だし8インチくらいあるから何のだろ??って見たら!!!

__ 2.jpg


バードハウスん時のバッキー・ラセック!!しかも直筆サインも!!

ちょこんと貼ってある丸が三つのステッカーはすぐにシーンから消えたAIRWALKの2ndラインのジェネなんたらってシューズブランドの!!

当時確かAIRWALKと一緒にアシックスさんが国内でやっていたような?



そういえばアシックスって結構スケートで履ける感じのリリースしてますよね!中野が産んだ世界の巨匠森田師が履いていて気になってます。

ドメスなスケシューをアシックスが世界リリースしたらヤバイんでないですかね〜。ニンジャベアリング的なライダーサポートとかもしちゃったら!!

なんて余談な妄想をすると楽しいですよね!!



いや〜、それにしても隣の芝生って気になっちゃいますね!!

次は何に人工芝を貼ろうかな〜ッ!!

















posted by YNS at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。