2010年05月24日

MADE IN 亀戸!!




純レバどーんーーー!!!

92021804.jpg


これね、鳥のレバーを使用した甘辛くてレバー臭さの一切しないニクいヤツ!!

ちなみに写真はネギ抜きす。



余談かますとナマのネギとタマネギは事務所NGす。

幼少の頃にタイの動物園の売店で食べたチキンサンドイッチの肉がいたんでて吐いちゃったンよね。

その時にナマタマネギの味が強くて、その味を味覚っつぁんが覚えてくれてて毎度ネギ系の味に脳みそから「それ危ないンちゃうん?自分?」って指令が来て食べられません。。。

でも火が通ってれば超好き!!タマネギの串揚げとか焼き鳥のネギ間とかすき焼きのとかね。




といった俺の思い出ストーリーはここまでで、何気に皆さん純レバを知らないということでデリバリーしたり。

99294842.jpg

ネギは後乗せスタイリー!!助かるぜ!!

このまま電車乗って広尾までは車内恥ずかしかった。





あとアテンドしたりしてました。

103537805.jpg

こちらは浅草の姉妹店「あずま」。

104102588.jpg

あずまの純レバ丼は本家亀戸「菜苑」より300円とか安いので量は少なめですがスープが本家より美味しいです。


そしてまさかのマスターの粋な計らいでまだメニューにないラーメンをテスト・イートさせてもらいました。


じゃーんッ!!!

104107948.jpg

つけ麺スタイルでいただきますが、透き通った透明スープに岩塩を入れて食べるスタイルもナイスで一回で二度楽しめるラーメンでした!!

このあずまの部はFジャーナルでも特集くまれてます!!

Fジャーナル編集長なんか純レバ丼おかわりしてたし!!笑

そしてまさかの長谷川さんありがとうございました!!





そうそう、亀戸菜苑のお持ち帰りのパッケージのキャッチがナイスなのよね!!

99320072.jpg


行こうよ☆亀戸






posted by YNS at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

