2010年05月30日

芝生ジンガー リニューアルパーティー





やっぱね、人工芝を貼ってから愛着がハンパナイのですよ。


んでね、ちょいと汚くなってきたし張り替えることにしました。


今回は3倍くらい高い毛足の良いのに!!


クルーザーデッキサイズで600円なので普通のデッキテープよりかは安いですよね。




んで、ガサッとメクリこみます。

sg01.jpg



そこから一気にガサーーーッとね。

sg02.jpg



結構簡単に剥がせました。でも焼け野原みたいですね。。。

sg03.jpg



除光液使ってカッターの背でガリガリと剥がします。

sg04.jpg



そして100円ショップにある黄色いセメダインを塗りたくります。

sg05.jpg



ベタッと芝を貼ってちょいと乾いてきた頃合いにデッキのシェイプに沿って大まかに切り込みます。

IMG_3227.jpg



ここで一息いれてこれからのスケートライフに胸膨らましましょう。

IMG_3228.jpg




そしてちょいちょいアレした部分をカッターでアレして行きましょう。デッキテープをカットする時のアレ感で!

sg07.jpg



何気にビス通すのが面倒いのよね。まぁ千枚通しがあれば余裕だども。

sg08.jpg



そんでいつも通りに組んで完成!!今回の芝はよりフカフカ感が高級でたまりません!!

sg09.jpg



どんだけ高級感増したかっていうと並べてみると一目瞭然!!隣の芝は本当に蒼かった!!

sg10.jpg



あ!あとふちをライターで炙るとよりなじみますよ!!

sg11.jpg










そうそう、そんでお世話になりっぱなし頭上がりません足向けて練れませんなadidas様主催のadiCapに芝生チェックに行ってきました!!

sg13.jpg

夢の共演!!もうねこの観戦側に敷いてある人工芝が気持ち良過ぎなフカフカラグジュアリー!!流石す!!

上には上の人工芝ですね。やはり。





お!!ここのスペースは同じくらいの芝かな?

sg12.jpg


写真には写ってないですが、サッカーシャツとかサンバとかかなりカッコイイの展示されてました!!




そして感無量なグランドでの1ショット!!!

sg14.jpg







こっからadiCapでのランダムフォト手抜きスタイリーでペソッと貼付けるだけで!!

__.jpg

__ 2.jpg

__ 3.jpg

__ 4.jpg

__ 2-1.jpg

__-1.jpg

感動をありがとう。

posted by YNS at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。