2010年07月20日

新横からの!!!





そういえば新横浜のスケートパークがリニューアルオープンしましたね!!


セクションは俺にはエクストリーム過ぎてアレなんすけども、

001.jpg


とにかく周りのバンクがヤバイ!!

002.jpg


昔からスケビで見ていて憧れていたスクールヤードの様で最高!!


もうね、あの周りのバンクばっかうねうねやってますもん俺!!


ヒップになってる場所があればジェレミー・クラインみたいにオーリーしたかった!!






そんなこんなで夜は22時までOK!!セクション周りはライトアップばっちりで明るいすよ!!

003.jpg





あとみなさんゴミの持ち帰りお願いします!!

帰り際に俺ちょっと偽善者ぶってゴミ拾いしてるんすけどもぶっちゃけ自分の以外のゴミなんか面倒なんで!!

自分が出したゴミを自分で持って帰るだけでキレイに保てるはずなので宜しく哀愁!!






そうそう、やっぱねスケートアフターは特にラーメンしたいよね。


新横浜といえばやはりラーメン博物館!!


観光気分でいっちゃいましょ!!

004.jpg


今のオススメは最近入った「頑者」ですよ!!

005.jpg


う〜ん。マンダム!!

006.jpg







そんな新横のセクション具合はこの動画でチェック!!平日夜でもローカル陣がバリスケってますよ!!







posted by YNS at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。