2010年08月09日

うん。うん。ネフ!!ネフ!!





といったワケでスケートボードを初めて24回目の夏を満喫しております。


初めてスケートボードに乗った時のドキドキはもう味わえませんが、些細な動きとかなnewトリックでも出来たときは相変わらずドキドキを味あわせてもらってます。



スケートボード is 素敵!!







そんな24回目な夏に新たなスポンサードを受けることになりました。


それは!まさかの帽子ブランドNEFF!!


まだ全然知られてないかもしれませんが自分は気になるブランドってなことでチェックしてました!!


とにかくパロディ物とかバカワイイ物があってかなり素敵!!


サングラスなんかもナイスっす!!





今俺のお気に入りの数点はこちら!!


n01.jpg


n02.jpg


n03.jpg


n04.jpg


n05.jpg


もうねブルズのパロディとかやばいね!表情がかなりツボ!!




そしてライダーもハンッパネー!!









マニューバ鈴木さん & tim ありがとうございます!!!





posted by YNS at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。