2010年08月23日

2010夏場所からの〜。。。





01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg





あ。。。まだラー写あるのに画像の要領オーバーで載せられない。。。


ブログ引っ越そうかな。。。


すみませんがこのurlでのブログ更新はこれで最後になりそうです。


posted by YNS at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

原発



唯一の被爆国で放射能の恐ろしさなんかわかってるはずなのにね。悲しい。


最近野菜とかお肉とか原産だったり無農薬だったりとか選べたりするじゃん。


電力も火力、風力とか選べれば良いのにね。したらきっと原子力の需要なんかないと思うよ。






-原発がどんなものか知ってほしい-





-日本の原発奴隷-






RANKINTAXIの名曲。20年くらい前の曲だけどハンパナイ。当時中学で放送委員してて昼休みにかけてた。







posted by YNS at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

2010_08_15




本日8月15日は65回目の終戦の日です。

うちの爺さんは戦争経験者で南方に行っていました。

生前多くは語りませんでしたが、無事に帰ってこれたことが奇跡の様な所だったみたいです。

今、自分がこうして生きているのは、大東亜戦争でこの日本を家族を恋人を文化を守るために、尊い命を犠牲にされた方々がいたからです。その方々の英霊に敬意を表し、心から感謝の意を捧げます。


2010年8月15日







posted by YNS at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗をかいたぶん






汗をかいたぶん報われる。


汗をかいたぶん救われる。


汗をかいたぶんスケートボードは裏切らない。







心技体すべてのバランスが良い日などは滅多にない。


信じれるのは自分の経験と知識だけ。


難しいことほど浅はかで、簡単なことほど難しい。


そして想い考えは伝染する。







悪条件をあげたらキリがない。それは言い訳だ。


そして好条件の中の方が逃げ場がない。


スキルと経験。そしてそれについてこれる心と体が必要だ。





汗をかいたぶんスケートボードは裏切らない。



00000000.jpg










posted by YNS at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ビーチ・パトロール




p00.jpg
posted by YNS at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクション!!





そういえば先週末にOCBBのボスがいきなり復活した新生AXION履いてた!!


a01.jpg


配色カッケーし!!


まだ日本には平行でしか入ってきたないみたいですね。


コンバース同様ドコもやらなそうですね。。。














posted by YNS at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うん。うん。ネフ!!ネフ!!





といったワケでスケートボードを初めて24回目の夏を満喫しております。


初めてスケートボードに乗った時のドキドキはもう味わえませんが、些細な動きとかなnewトリックでも出来たときは相変わらずドキドキを味あわせてもらってます。



スケートボード is 素敵!!







そんな24回目な夏に新たなスポンサードを受けることになりました。


それは!まさかの帽子ブランドNEFF!!


まだ全然知られてないかもしれませんが自分は気になるブランドってなことでチェックしてました!!


とにかくパロディ物とかバカワイイ物があってかなり素敵!!


サングラスなんかもナイスっす!!





今俺のお気に入りの数点はこちら!!


n01.jpg


n02.jpg


n03.jpg


n04.jpg


n05.jpg


もうねブルズのパロディとかやばいね!表情がかなりツボ!!




そしてライダーもハンッパネー!!









マニューバ鈴木さん & tim ありがとうございます!!!





posted by YNS at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

海大好きッ!!






もう8月ですね。。。


今年はあと何回プカリング出来るのかな〜。


毎日海行きたいな〜。



xxxx.jpg




なんかテレくさいけど海めっちゃスキやねんッ!!



posted by YNS at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツエン







横須賀うみかぜ公園に新しい仲間が!!


xxx.jpg.jpg


その名も「カツエン」!!!


90年代に横須賀でバリスケしてたらピンッと来るネーミング!!


製作総指揮はもちろんカツアキ・サトウ!!


「カツアキ・サトウ」の名前でニンマリしちゃったそこのアナタ!!


アナタも相当スキモンですね!!





posted by YNS at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流しそうめん









xx.jpg.jpg

公園の滑り台にて流しそうめんメ〜ンッ!!!






*撮影後にスタッフみんなで美味しく頂きました*




posted by YNS at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

新横からの!!!





そういえば新横浜のスケートパークがリニューアルオープンしましたね!!


セクションは俺にはエクストリーム過ぎてアレなんすけども、

001.jpg


とにかく周りのバンクがヤバイ!!

002.jpg


昔からスケビで見ていて憧れていたスクールヤードの様で最高!!


もうね、あの周りのバンクばっかうねうねやってますもん俺!!


ヒップになってる場所があればジェレミー・クラインみたいにオーリーしたかった!!






そんなこんなで夜は22時までOK!!セクション周りはライトアップばっちりで明るいすよ!!

003.jpg





あとみなさんゴミの持ち帰りお願いします!!

帰り際に俺ちょっと偽善者ぶってゴミ拾いしてるんすけどもぶっちゃけ自分の以外のゴミなんか面倒なんで!!

自分が出したゴミを自分で持って帰るだけでキレイに保てるはずなので宜しく哀愁!!






そうそう、やっぱねスケートアフターは特にラーメンしたいよね。


新横浜といえばやはりラーメン博物館!!


観光気分でいっちゃいましょ!!

004.jpg


今のオススメは最近入った「頑者」ですよ!!

005.jpg


う〜ん。マンダム!!

006.jpg







そんな新横のセクション具合はこの動画でチェック!!平日夜でもローカル陣がバリスケってますよ!!







posted by YNS at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

七夕餃子




はい!ってなことで本日は七夕!!皆さん餃子は食べましたか?

126202691.jpg
-亀戸餃子 勝馬セット-


七夕に餃子を食べるというのはこれから流行りますよ!!


梅雨明け微妙な不安定な日に「晴れて天の川が出て彦星と織姫が逢えますように!」な恋の願掛けの意味を込めて食べましょう!


愛(あん)を包み込む料理なので、好きな人と七夕に食べるとズッと一緒にいられる!!との意味合いが!!


もしくは願掛けしながら手作りで意中のメンズへデリバリー!!


あとあの餃子のギャザーはテルテル坊主のアレと同じなんです!!梅雨明け祈願も含まれているのです!!


そんなこんなで2012年あたりにはバレンタインを凌ぐ告白食文化に!!したいです。電通さんお願いします。






といった前フリは意外と本題だったりしてで本当の本題へ!






そうです、2010.7.7といえば横浜のスキモンskate shop「fabric」の5周年!!おめでとうございます!!


オーナーの小島くんは俺よりもスケート歴の長いパイセン中のパイセンであります!!


どうパイセンなのかというとそりゃもうスキモンですよ極度の!!一緒にスケートすればわかるはず!!


そして毎年この七夕にshopオリジナルのDVD「KEEP IT REAL」を無料配布しています!!アツいッ!!


去年の俺が出させてもらったパートはこちらっす。





そしてそして!!そんなfabricの激ヤバプロジェクト!!その名も「cheap zinger」!!


乗り終えたデッキをクルーザーに!!しかもオリジナルシェイプでトリックにも対応!!とのことです。


映像の作り込みを見ればどれだけのスキモンかわかってもらえると思います!!ドラボン&小島くんのコンビもバッチリナイス!!




そんな横浜スキモンskate shop「fabric」の5周年です七夕は!!



噂の「KEEP IT REAL」はfabricでお買い物をするか7月中に横浜のスケートスポットで小島くんを発見しておねだりすればゲット出来ますよ!!




posted by YNS at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

英雄 of 団地!!




タツミが切り盛りする練馬イチdefメッサガッサヤバイ店TAZからナイスな逸品を頂いちゃいました!!

__ 4.jpg

"D"ANTI HERO!!!!!そう読んで字の如くダンチ・ヒーロー!!!!!

スケーターなら過剰反応間違い無し!!



悪そうなヤツは大体団地育ち!!!!!


タツミありがとー!!!!!




TAZ onlineでも販売しているのでこちらからドーゾ!!もう品薄状態!!




posted by YNS at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカタイヤ!!





ちょいとクルーザーをバージョンアップ!!

prize fighter cutleryのクルーザーウィールに!!

__.jpg

おまけにクージーが付いてるのも魅力的!!

__ 2.jpg

やっぱね。芯がしっかりしてるカンパニーには惹かれまくりますね!

なんていうかブランドコンセプトがしっかりしててロゴにしてもわかりやすいって言ったら変だけどもそういったブランドが好き。

スピットはあのロゴありきでライダーイメージなんか薄いけどカッコイイってわかりやすい。プライズもあのグローブロゴがこれまたね!




ドーン!!ウィールチェンジ・ミッションコンプリート!!

__ 3.jpg

下手したらオフロードもいけちゃいそうな迫力!!スペースパッド挟まなきゃ!!

KUKUNOCHIさんいつもサポートサンキューす!!






posted by YNS at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ニューヨークへ行きたいか〜!!!





ドーン!!!

Warhol-X-AWS.jpg


ヤバイねこりゃ!!!流石ディルっつぁん!!!


Brooklyn Museumで6.18〜9.12まで!!!







posted by YNS at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

アレ感





DSCF3377.JPG


iPhoneで音楽聴くときはコレね!!


そうsony sport!!


隠れB-BOYっしょッ!!


apple x sonyが大人な事情!!






そうそう、スケートでも昔とか良くいた上手い外人ね。

上手いだけなの。

よくブラジルの映像とかで見かけたけど、es履いてosirisのTシャツとか着ちゃってるアレね!!

あのアレ感がたまらない!!





ちなみにソニスポ欲しがってた俺にルイート(ボビート風に)がくれました!!あざーす!!


立ち呑み屋でディール!!

IMG_0484.jpg





posted by YNS at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

今日のmy office!!



109059144.jpg


my office now!!




本日6/1fremaga配布開始すよー!!


posted by YNS at 14:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

my office now!!





108674814-3fefe49651726c3c2e8aae73002e0718.4c037388-full.jpg


it is 殺風景!!


でもちょっとオシャレっぽい。







ps.何でも良いので仕事ください。何でもやります。









posted by YNS at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

芝生ジンガー リニューアルパーティー





やっぱね、人工芝を貼ってから愛着がハンパナイのですよ。


んでね、ちょいと汚くなってきたし張り替えることにしました。


今回は3倍くらい高い毛足の良いのに!!


クルーザーデッキサイズで600円なので普通のデッキテープよりかは安いですよね。




んで、ガサッとメクリこみます。

sg01.jpg



そこから一気にガサーーーッとね。

sg02.jpg



結構簡単に剥がせました。でも焼け野原みたいですね。。。

sg03.jpg



除光液使ってカッターの背でガリガリと剥がします。

sg04.jpg



そして100円ショップにある黄色いセメダインを塗りたくります。

sg05.jpg



ベタッと芝を貼ってちょいと乾いてきた頃合いにデッキのシェイプに沿って大まかに切り込みます。

IMG_3227.jpg



ここで一息いれてこれからのスケートライフに胸膨らましましょう。

IMG_3228.jpg




そしてちょいちょいアレした部分をカッターでアレして行きましょう。デッキテープをカットする時のアレ感で!

sg07.jpg



何気にビス通すのが面倒いのよね。まぁ千枚通しがあれば余裕だども。

sg08.jpg



そんでいつも通りに組んで完成!!今回の芝はよりフカフカ感が高級でたまりません!!

sg09.jpg



どんだけ高級感増したかっていうと並べてみると一目瞭然!!隣の芝は本当に蒼かった!!

sg10.jpg



あ!あとふちをライターで炙るとよりなじみますよ!!

sg11.jpg










そうそう、そんでお世話になりっぱなし頭上がりません足向けて練れませんなadidas様主催のadiCapに芝生チェックに行ってきました!!

sg13.jpg

夢の共演!!もうねこの観戦側に敷いてある人工芝が気持ち良過ぎなフカフカラグジュアリー!!流石す!!

上には上の人工芝ですね。やはり。





お!!ここのスペースは同じくらいの芝かな?

sg12.jpg


写真には写ってないですが、サッカーシャツとかサンバとかかなりカッコイイの展示されてました!!




そして感無量なグランドでの1ショット!!!

sg14.jpg







こっからadiCapでのランダムフォト手抜きスタイリーでペソッと貼付けるだけで!!

__.jpg

__ 2.jpg

__ 3.jpg

__ 4.jpg

__ 2-1.jpg

__-1.jpg

感動をありがとう。

posted by YNS at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

MADE IN 亀戸!!




純レバどーんーーー!!!

92021804.jpg


これね、鳥のレバーを使用した甘辛くてレバー臭さの一切しないニクいヤツ!!

ちなみに写真はネギ抜きす。



余談かますとナマのネギとタマネギは事務所NGす。

幼少の頃にタイの動物園の売店で食べたチキンサンドイッチの肉がいたんでて吐いちゃったンよね。

その時にナマタマネギの味が強くて、その味を味覚っつぁんが覚えてくれてて毎度ネギ系の味に脳みそから「それ危ないンちゃうん?自分?」って指令が来て食べられません。。。

でも火が通ってれば超好き!!タマネギの串揚げとか焼き鳥のネギ間とかすき焼きのとかね。




といった俺の思い出ストーリーはここまでで、何気に皆さん純レバを知らないということでデリバリーしたり。

99294842.jpg

ネギは後乗せスタイリー!!助かるぜ!!

このまま電車乗って広尾までは車内恥ずかしかった。





あとアテンドしたりしてました。

103537805.jpg

こちらは浅草の姉妹店「あずま」。

104102588.jpg

あずまの純レバ丼は本家亀戸「菜苑」より300円とか安いので量は少なめですがスープが本家より美味しいです。


そしてまさかのマスターの粋な計らいでまだメニューにないラーメンをテスト・イートさせてもらいました。


じゃーんッ!!!

104107948.jpg

つけ麺スタイルでいただきますが、透き通った透明スープに岩塩を入れて食べるスタイルもナイスで一回で二度楽しめるラーメンでした!!

このあずまの部はFジャーナルでも特集くまれてます!!

Fジャーナル編集長なんか純レバ丼おかわりしてたし!!笑

そしてまさかの長谷川さんありがとうございました!!





そうそう、亀戸菜苑のお持ち帰りのパッケージのキャッチがナイスなのよね!!

99320072.jpg


行こうよ☆亀戸






posted by YNS at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

