2010年05月24日

『Bootleg Sessions v.4』と『月刊現場』合同試写会





『Bootleg Sessions v.4』と『月刊現場』合同試写会がJANでこないだありました。

とにもかくにも『月刊現場』がハンパネェーす!!

UPされたてホヤホヤのす!!

試写会の前座というよりも俺の中ではドメインだった[月刊現場5月]!!!

下町最後の巨匠が遂にオフィシャルで誕生す!!

シュールでいてアクティビティーな作風は流石の一言!!

月刊現場の過去作品はこちら!!






試写会の詳細はこちらを読むとわかりやすいす!!

[Fジャーナル]
http://amphibios.seesaa.net/article/150228404.html



[RUITEK TIMES]

http://ameblo.jp/ruitek/day-20100517.html

http://ameblo.jp/ruitek/day-20100518.html

http://ameblo.jp/ruitek/day-20100519.html

ルイテックタイムスなんて驚愕の三部作だし!!!笑






そんで〆は俺コレ食った!!

黒つけ麺!!超DEFがっさ濃厚だったメーン!!


101931778.jpg









posted by YNS at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フウライ堂




104135347.jpg


下町の巨匠ESOW師が参謀するフウライ堂が無事オープンしました!!


104140780.jpg


めっさがっさDEF!!!


104141228.jpg


Tシャツあざーす!!!ベンディビスの上から着たら襟がメチャクチャ。。。





場所は浅草地下街!!地図なんかなくてもその手のアンテナビンビンな方はすぐに辿りつけるかと思います。


並びのタイ料理屋さんとか飲み屋さんとかかなりイケてますのでオススメです!!





んで、アフターパーティーもワイワイでワイワイでした!!




途中で利平しましたとさ。

104248756.jpg


posted by YNS at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえばフォーエバー!





そうそうすっかりブログ更新忘れてたわさ!!


んでね。そういえばスポンサーして頂いてるshopのJANのHPがリニューアル!!


ライダーページも新規一転!!


TWSJで使わなかった50-50 GRINDは実は結構お気に入り!!




これねJANのHPでの写真。

50-50.jpg

-窓枠50-50 GRIND- PHOTO_VAL





んで、HPリニューアル初見がiPadでアガった!!


99803430.jpg






あとまだ表に出してませんがフレッド・ガル風な5-0 ストールとかもストックあるんすよ!!


TWSJ用に10カットくらい撮って誌面で8カット使って、残りの2枚も結構なお気に入りカット!!VAL良いの撮ってくれてありがとー!!



そして残りの一枚は近々リニューアルするとかしないとかな噂のKUKUNOCHIのサイトに掲載してもらおうかなとかとか!!






そうそうそういえば4/6発売のTWSJでの20Qって企画で8Pインタビューやらせてもらいました!

RTKT.jpg

8Pでポートレイトなしで8トリックというわがままな誌面で出来て嬉しかったです!

フォトグラファー、編集者、デザイナー、スポンサー、全国のTWSJを取り扱っているお店、読んでくれた方々ありがとうございます!!

また夏頃に10Pインタビューとかやりたいので宜しくお願いします!!笑








posted by YNS at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

traditional style








IMG_6807.jpg











IMG_5249.jpg










杉田家カタメコイメ feat. 煮タマゴ&キャベツ。

サイドMCにはチャーシューまぶしメシ!!!

これが俺のtraditional style!!!







posted by YNS at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

FAT-D




-BIG BLAZE WILDERS 8th Anniversary LIVE 10 FAT-D-



5分と8分からのブルーハーツのカバーの歌詞覚えてカラオケで歌たい!!




昔からカッコイイ意味でイカレてて破天荒で最高!!

イエチョの無心とか津波のMIXTAPEはいまだに俺良く聴いてるし!!

「胃の中の蛙」とか最高に素敵よね。



ってか、本当に昔からハチャメチャだったからな〜。俺が高校の時よく一緒にスケートしてから街でダラダラしてたな〜。かなりな伝説&名言の持ち主です。




先週末もステージを見る機会があってワクワクした。

やっぱ音楽も現場ね。ステージング上手いアーティストが好きだな〜。と再確認。






posted by YNS at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

まさかのコンクリバリケード!!





昨日書いたBARRIER KULTのアレですが、いきなり昨夜スポットシーク中に発見しちゃいました!!

96187521.jpg



写真のはハーフサイズですが、普通に海外のソレでみかけるアレがひょっこりと某所にありました!!


でも交通量多い幹線道路と民家の間で攻めれる可能性は低すぎ。。。


でも、BARRIER KULTのblogを投稿したその数時間後に発見ということもありブチアガってしまいました!!




人生もスケートスポットも巡り合わせですね。引き合わされてる的な!!




来年リリース予定のDVDのパート撮りは、今までの行き当たりばったりなスポットでの撮影でなく厳選してスポットチョイスしてから撮影に挑んでみたいなとほんのり思ってみました。

まぁ、実際行き当たりばったりのが現場感あって良かったりするんすけどね!!




どなたかコンクリバリケードの情報あったらこっそり教えてくださいね!!おねがいしやす!!



posted by YNS at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

憧れのBARRIER KULT




やっぱねマニアよりカルト表記だとカッコイイねナゼか。

んでね、よく海外のスケート映像で見るでしょあのコンクリの壁みたいなバリケード。あれにスケートライフを捧げてる人いるのよやっぱ。

しかもかなり濃くね。憧れるな〜。




んで、いきなりパート2の映像から!!

BARRIER KULT video (part 2)




その中でも俺のヒーローのDEER MAN OF DARK WOODSさん素顔本名そのた諸々は非公開。この非公開って時点で憧れる。

このエメイリカグリーンのエフェクトで勘の良いスキモンは「あ!」ってなるはず。

27342.jpg




とにかく上のYouTubeは8分とかあるからスルーしても良いけど。

BLOGに貼ってあるYouTubeはスルーって人でもこれだけは見てよ!!


DEER MAN OF DARK WOODS - TENS SKATEBOARD VIDEO PART


フリッピーとかマジでイカレテル!!!

Deer Man of Dark Woods



中にはハ○ラムも混じってるじゃんとかは言っちゃダメね。

このDEER MAN OF DARK WOODSさんエメリカからシューズ出してたりスカルスケーツからBARRIER KULT名義でデッキも出してるしでかなりのカリスマ!!




そんなこんなでひとつのことにここまで打ち込めて極めるのって素敵!!





俺もコンクリバリケードやってみたいな〜。

世田谷公園のスケートパークのTDS山が形状近くてナイスだけどもやっぱスケート用じゃないのでスケートしたいすよね。




このコンクリのバリケード作ったり輸入したら日本でも需要ありそうじゃない??

簡易駐車場的な枠組みとか音楽イベントの時とかも。


でも、持ち運び重いからね〜。


日本にあるウォーターバリケードのが良く出来てるもんな〜。


軽くて1人で持ち運び出来て水入れれば重くて動かないし、災害時には非常用になるしね〜。




やっぱ思い切ってドコかに勝手にD.I.Y.ですかね〜。


あ〜、俺もBARRIER KULT入信して〜!!


って、その前にコンクリバリケード一回も攻めたことないけども。。。










posted by YNS at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

隣の芝生シンドローム






といったワケで自称「人工芝アーティス」の僕です。ドーモ。




そんなこんなで軽く芝比べ!!

__ 3.jpg


やはり隣の芝は青く蒼く見えちゃいますね!!






そしてそしてスケートデッキのスツールをあんま使ってなかったので心機一転!!

__ 2-1.jpg


良く見ると懐かしいステッカーがチラホラと。

WHEELとかMETROPIAとか貼ってありますよ!!





やっぱね人工芝をね!!

__.jpg


先日の芝生ジンガーと並べるとモリゾーとキッコロみたい!!



いや〜、それにしても座り心地も良く部屋にあると観葉植物みたいで癒されます!!






そうそう癒されるといえば、先日歯医者に芝生ジンガーで行ってエントランスに置いといたら違和感0でした!!

ほら!こんな具合に!!

IMG_0434.jpg


う〜ん、マンダム!!





おっと、そうだスツールに組んでるデッキが新品だし8インチくらいあるから何のだろ??って見たら!!!

__ 2.jpg


バードハウスん時のバッキー・ラセック!!しかも直筆サインも!!

ちょこんと貼ってある丸が三つのステッカーはすぐにシーンから消えたAIRWALKの2ndラインのジェネなんたらってシューズブランドの!!

当時確かAIRWALKと一緒にアシックスさんが国内でやっていたような?



そういえばアシックスって結構スケートで履ける感じのリリースしてますよね!中野が産んだ世界の巨匠森田師が履いていて気になってます。

ドメスなスケシューをアシックスが世界リリースしたらヤバイんでないですかね〜。ニンジャベアリング的なライダーサポートとかもしちゃったら!!

なんて余談な妄想をすると楽しいですよね!!



いや〜、それにしても隣の芝生って気になっちゃいますね!!

次は何に人工芝を貼ろうかな〜ッ!!















posted by YNS at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

流行りのクルージングデッキ



と言ったワケでタイトル通りです。


クルーザーを改めて組みました!!


去年の夏くらいに組んだクルーザーは一回も乗りませんでした。さーせんす。。。


なので、その時のソフトウィールは新品ということで改めてオール新品で気分一新で組みました!!





デーン!!

c01.jpg

常にお世話になっているスポンサーの方々のお陰でオール新品で組めました!!

5BOROのクルーザー・デッキはkukunochi様より!!

バカ色KRUXトラックはHASCO様より!!

ソフトウィールはスポンサードでなく前にJT氏から誕プレで頂いたSATORI!!

ビスなど細かいパーツはJAN様より!!

皆々様ありがとうございます!!ヤナギカンゲキっす!!






そしてそして表面には前々から試してみたかった人工芝を!!!

c02.jpg

このレベルの人工芝ならDO IT!(ホームセンター「ドイト」)で10cm単位で買えちゃいます!!

ちなみにデッキサイズで200円くらい!!安ッ!!

それに100円ショップのボンドで貼ってヤスリで削り落としてからライターで炙ってなじませて完成!!






中々ルックスも良いですな!!

c03.jpg




乗り心地グリップ度も申し分ナシ!!

c04.jpg





ってか、グリップテープってぶっちゃけ必要ないでしょ!!

俺なんか世間体を気にして貼ってるだけだからね!!笑





後はノーズにゴルフのホールをイメージした穴を開けて、持ちやすく&ガードレールとかにチャリの鍵で止められる様にすれば完成!!

クルーザーが鍵出来たら超便利でしょ!!ラーメン屋さんに入る時とか!!








そういえば先日24時間以内にラーメン4杯食べた。。。すみません。。。



昼はタイ料理屋さんのランチでタイラーメン&レッドカレー。

r01.jpg




夜は六本木のつけ麺博で、無心と頑者。

無心
r02.jpg

頑者
r03.jpg





そして明け方なかむらのつけ麺。。。

r04.jpg













posted by YNS at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

最近色々を一気に友人のブログコピペで!!





最近も色々ありました。

毎回ブログ書こうとしましたが挫折しました。

なので、申し訳ありませんが有名ジャーナルをデジタル万引き!!!





MASKジャーナルより↓

4.11の世田谷公園スケートボード広場のオープニングに呼んで頂いたり!!あざーす校長!!

411_04-thumbnail2.jpg



家系ラーメン食べてから、

SAMURAI_1-thumbnail2.jpg

スポンサーしてもらってるフラジール行ったり

fragileHOUSE_3-thumbnail2.jpg

んで、その後にコラボ作品をやってもらったMAYのアート展のレセプションへ行ったり。

May.4.12_4-thumbnail2.jpg




オープンしたての世田谷公園スケートボード広場で朝スケ会で「日本一適当なスケートスクール」させてもらったり。

SETAGAYA20PARK_09-thumbnail2.jpg

その後に噂のCAMINOに連れて行ってもらったりしました!!

camino_4_03-thumbnail2.jpg

あとカリスマブロガーにも捕獲されたのでモテちゃいそうですね!

CRSM.jpg




いや〜。ほとんど人のBLOGのコピペでBLOG作成ってヤバイすね我ながら。。。

いつもありがとうですMASKジャーナルにsoshジャーナルの方々!!笑






そういえば最近TWSJで8Pやらせてもらいました。色んな所で色んな人から「良かったよ!」と声をかけられてヤナギカンゲキす!!


そんな感じでルイテック・タイムスでは特集組まれてます!!アザース!!

RTKT.jpg





posted by YNS at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ギロッポン・アートナイトからの〜!!






芸術も現場だ!!!


ってなことで「六本木アートナイト2010」に行ってきました。


なんてたってギロッポン!!ハイソでセレブな街でアート!!素っ気ない感じでクールに装いつつも内心ワクワクなハシャギモードで行ってきました。


ミッドタウンは早い時間だったので夜中の動向が気になり、敷地内で迷子になりつつも知人友人とドーモ&ドーヨ!!


そして七時にはヒルズ森美術館の「六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?」へ展望台が混み合う前にスムースin!!


一目散でHITOTZUKI作品へ!!


デーンッ!!

IMG_2037.JPG


数年前の水戸美術館での展示物同様にプールコーピングです!!ってか森美術館地上52Fにコレってのがハンパナイ!!


自然とブチアガりますね!!


そこでカバンからガサゴソとレッドブルとトリスを取り出してストカク(最後のストリートカルチャー「ストリート・カクテル」の意)!!


IMG_2049.JPG


「おい!美術館内は撮影、飲食禁止だろこのボケ!!」と聞こえてきそうですが最近の美術館は作者によりますが撮影OKなんですよ!!きっとブログなどでの宣伝効果などがあなどれないことになってきたのでしょうね。


ってか、やはり飲食は禁止す。すみませんでした。


でも、今回はアートナイトということで「ストカク」というアートなパフォーマンスということで。。。






さてさて気を取り直しまして、この作品はスケートボーダーがスケートをしてこそ作品として完結するのかな〜。とかとか。


「森美術館HITOTZUKI作品ダイコンさんライディング最後にSHAMAくんフレーム in」をiPhoneで撮ってみました。




他のアーティストの方々の作品も素晴らしかったので7/4までやっているのでまたゆっくりと見に行ってみようかと思っております。










そしていきなり原宿UCへ!!


この日はまさかの大阪三角公園からの刺客「INFECTION」のアート展!!!


IMG_2055.JPG


惜しくもヒルズに長居してしまい映像試写会終了後に到着。。。残念。


でも久々にDALさんにチョッパー君にHAMAJI君に会えました!!相変わらず久々感を感じさせないナイスさ!!


んでゆるりと会場内を見渡す。


IMG_2058.JPG


OSAKA DAGGERS!!!
IMG_2059.JPG


そしてまさかの2ショット!!!

クリス・ハスラム x DJ DAL!!!

IMG_2061.JPG



あと久々にDAIKI、FOS達とも話せて良かった!!


帰りはナゼかBIGWING代表と弟子や村岡メン達とコンビニ飲みして原宿駅で別れました。久々に色々話せてナイスなひと時!!


















まさかのいきなり横須賀 in!!!

IMG_2068.JPG




そういえばメシがまだだったので壱六家にスムースIN!!!

IMG_2075.JPG


モチ&ロンでカタメコイメ!!

IMG_2076.JPG


うずらと煮タマゴのコンビネーションがこれまたね。んでもってファミリー対象にしているかのようなクリーミーな家系な印象です。




さてさてそんなこんなで一時半とかには横須賀ドブ板GREEN HILLでの「JAM」へ!!!

IMG_2080.JPG


この日はDJ A-1の「豪腕舞句」のリリパ!!


日本各地から参加したラッパーが登場しての豪華なステージでした!!


そしてまさかの一番バッターが大阪現在進行形レジェンドスケーターのヴェニスくん!!


まさかまさかのV-1として参戦!!完璧なステージングにビックリ!!

IMG_2095.JPG


実はiPhoneにて動画撮影に成功!!YouTubeにupしても良いですかね??


そんなこんなで長丁場のライブDJをMCはさんでこなすDJ A-1は流石ですね!!


気付いたら6時とかでした!!


DJ A-1「豪腕舞句」リリースおめでとう!!

IMG_2135.JPG





そんなこんなで撤収してからもワイワイガヤガヤでメシして久々にDEMI-DOPEと話し込んで帰宅はギリギリ午前中でした!!





いやいや、やはり芸術も音楽もスケートも現場ですね!!MOVE!!MOVE!!


動いて動いて運を動かせ!!


あ!!この一週間運動してないや!!近々バリスケしよっと!!
























posted by YNS at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

2010/03/12 AROUND


00.jpg









超ローカリズムインディペンデントオリジナルアンダーグラウンドネットワークな国産スケートボードDVD「AROUND」a.k.a.「ゆとり世代」がいよいよ3.12にリリース!!


当初の発売日より遅れましたが、かなり許容範囲内の優等生な遅れっぷりリリースに多少ビックリ!!


そして本編30分ちょいあって1890円という奇跡のプライスを叩き出してます!!


とにかく見てもらいたい一本です!!日本の今の等身大のストリートスケートを堪能出来る作品だと思います。


こういった作品を作るのはどれだけの労力を費やすのか?まして利益考えずにリリースするのがどういったことか?




この作品を手に取る人にはそれがわかってもらえると思うスキモンな作品です。




去年末から東京、横浜、横須賀、静岡、石川と試写会をしてきて、噂だと今月末京都あたりでも試写会をするとの話です。


たぶん今までの国内スケートシーンの歴史上もっとも試写会を各地で行っている作品だと思います。


ようするに「売れなくても良い。沢山の人に見てもらえれば!」なスタイルにリスペクト!!


ほぼ予定通りのリリースお疲れ様でしたホンD!!






ちなみに自分もちょろっとボーナスパートで参加させてもらってます!!

本編ほぼ完成してから撮影開始で、1月中にバタバタと撮りました!!

きっかけは年末ホンDと飲んでる時「俺ユウくんのパート撮りてース」の一言で!!

まさかまさかの急遽っぷりで!!




もしかしたら俺のパート撮りで発売日遅れたのか??


02.jpg


やっぱり!!

さーせんした!!




とにもかくにもホンDありがとう!!&お疲れさま!!&リリースおめでとう!!













posted by YNS at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

C-BOYZ まさかの全国ツアー!!!



といったワケでタイトルの通りです。


古くは呉闘士として大暴れしていたクリエーター集団で、今巷を賑わしているC-BOYZがまさかの全国ツアーです。


しかも、いきなりかなりな豪華さでツアーです!!


やっと世界が彼等に追いつきましたね!!


暖かくなってきたので皆さんも'80sヴェニスビーチスタイルでGO!!GO!!!








オッと、まさかまだC-BOYZを見たことないなんて方はいませんよね??


念のためYouTubeはっておきますので改めて見ておいてください!!


-C-BOYZ GO! GO!! GO!!!-




-C-BOYZ in NAHA NAHA!!-








そして全国ツアーのフライヤーをドーーーン!!!!!!


f0216388_055521.jpg



f0216388_06789.jpg



3月4日現在発表されているツアースケジュールは下記です!!


3/19大阪 joule
4/16 東京WOMB
5月 広島(予定)
?月名古屋(予定)
?月福岡(千秋楽予定)


東京はWOMBってとこがコレまた期待大ッ!!!








posted by YNS at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

初期衝動

自分がスケートボードをし始めた1987年にスケートボードに対するヤングトラウマを授かった映画があります。


それはマホーニでおなじみの「Police Academy 4 -Citizens on Patrol-」です。

Police.Academy.4.Citizens.on.Patrol.jpg


この作品中にBones Brigadeのメンバー+αがストリートを流すシーンがあって、かなりスケート心を鷲掴みされました。


おかげで今でもプッシュ中にはパワースライド180〜リバースとかテール・スキッダーとかしちゃってます。


もちろんマンホールはオーリーオーバー(これは西岡さんがやっていたOLLIE MAGAZINEのジェシー君のオーリーしてる写真のリードの影響)。


グラインドで火花散らせたいし、立体駐車場の螺旋スロープはコフィンで下りたいしで、未だにこの作品で見たシーンに憧れてます。



さてと、ちなみに問題のシーンはこのYouTubeの3:15あたりからの1分半です。

-Police Academy 4 - Citizens on Patrol (2/9)-





当時日曜映画劇場か何かでやっていた放送をVHSに録画していて本当に擦切れるくらい見ていました。

そして恥ずかしながら今ではDVDで所有しています。

こんな具合で、自分のスケートボード初期衝動的ヤングトラウマはこのポリアカ4にあって未だに引きずってますねスケートスタイルに相当。。。







なんでそんなことをいきなり書いたかと言うと、何か気になるDVDがレンタルなどで出るみたいなので。

69545049.jpg

「SKATE OR DIE」



このタイトルまわりのキャッチには突っ込まない様にしといて…と、たぶんこの映画を見てスケートを始めるキッズがいるんじゃないかな〜。と思いました。

DOGTOWN&Z-BOYZみたいなドキュメンタリーでもないし、そこまでスケートスケートしてる内容でもないので門戸が広いかなと。

これを見てスケートを始めたキッズが20年後にどんなヤングトラウマを抱えてどんなスケートスタイルでスケートしているのでしょうかね〜。



ちなみにこのSKATE OR DIEはこんなストーリーの様です。








posted by YNS at 19:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ALC


尊敬するスケーターでもあり好きなスケーターのalexander lee changさんの素敵な活動。

-Guerrilla Gardening Skate (vallicans & eggheads presents)-



バリカンズのジャケットが素敵!そしてバリカンのロゴが縦になると自身のイニシャル「A」に!!

制作に関わってるのも懐かしの呉闘士(今はC-BOYZのが知れてるかな?)クルーだし間違いないですね!!

いやー随所に素敵ポイント満載!!





そしてそしてalexander lee changさんがスケート上手いのは皆さん承知かと思いますが一応ペタリ。

-『INTRODUCTION LIMITED EDITION』 / Special Features: ALEX LEE CHANG-


選曲もスケーティングも素敵過ぎ!!






それにしてもalexander lee changさんは素敵なプロダクト作るんですよね〜!!


この傘なんてたまんない!!

0.jpg


普通のビニール傘ボディなんですが握りには!!

1.jpg



そんなalexander lee changさんの活動はこちらでチェック!!














posted by YNS at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ヤナギカンゲキ





xxx.jpg


0010.jpg


0020.jpg



0030.jpg





皆様のおかげで無事に写真展レセプションを成功に終えました。









ちなみに



今回の写真展のタイトルは造語です。

[朽飾]、[朽装]、[朽想]。

で読み方は全部「キュウソウ」。

意味合いは「メッキが剥がれる」感じ。

自分でなく肩書きで生きてる人へのアンチテーゼ。

要は一皮剥けた感じで感度良好的な意味合い。

飾りも装いも想いも覆す的な思想。










そんなこんなで、9時、10時にはかなりな人も入ってバーカウンターのドリンクカウントも早い時間に軽く200を超えていたようです。


ありがとうございます!!





そしてワイワイガヤガヤとVIPルームでストカクして、気付いたら追加追加で4リットル以上あったウイスキーが無くなってました!!

0040.jpg




そして気付いたら0時になり、まさかのハッピーバースデー・ソング!!



そうです。何気に日が明けた2/5誕生日でした。






そして更にまさかの鬼束ちひろさんとMATANKI-CREWのボーカル伯爵さんの夢の共
演で祝っていただけました!!


いや〜、やっぱ歌手って歌上手いすね!!


心臓がウルウルしちゃいました!!







そして胴上げにシャンパンかけにとフルコース!!


ヤナギカンゲキです!!








本日も余韻でニヤけてます!!


皆様本当にありがとうございます!!


写真展は2/10夜中まで展示してありますのでよろしくお願いします!!


今年初の夜遊びは素敵な誕生日でした!!







そして2、3時まで人いてくれてコシクダケになるまで飲ませていただきました!!


0050.jpg





いやー、それにしても良い誕生日&レセプションでした!!


何回も書きますが、ヤナギカンゲキ!!






皆様あっての柳町唯です。ありがとうございます!!






レセプションにお越し頂いた方々ありがとうございます!

お花くださった方々ありがとうございます!

誕生日を祝ってくれた方々ありがとうございます!

まさかの誕生日プレゼントもありがとうございます!

まさかまさかのバレンタインチョコもありがとうございます!!

6時間というロングセットを途中レコードを追加しにいってまでナイスなDJをしてくれたフラジール・トリオ!ありがとうございます!!

特に裏方なキュレーターのshinpei haradaありがとうございます!!!!!







そういえば、まさかの下町巨匠のESOW師が俺の写真に書いてくれました!!

ありがとうございます!!

素敵な誕生日プレゼントです!!


0000.jpg








あとレセプションの模様の写真撮ってた方々へ。もし良ければ写真ください!!

思い出に浸りたいです!!








あと更に!!

カリスマ・ブロガーのsoshが!!

鬼束ちひろちゃんと伯爵が歌ってくれたハッピーバースデー・ソングをYouTubeにUPしてくれました!!仕事早ッ!!

ありがとうございます!!




まずはリハーサルの様子。






そして本番!!







posted by YNS at 20:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

「ゆとり世代」




いきなりですが中々ナイスなスケートDVDが2/27に発売されます。

しかも俺パート持ちます。

本D(coda/ダブフェ)作の「ゆとり世代」。

あれタイトルは「AROUND」か!! 

あれ?読み方は「アラウンD」??まぁいいや。

とにかく横浜、横須賀のスケーターから石川県のナイスshopキャスパーのパートなどなど盛り沢山な作品です。

本年一発目の盲点もしくは台風の目的作品です。スケートはやっぱ現場とメンツね。

そんなDVDに光栄なことにパート持たせてもらいます。2分くらいのパートになるのかな?

発売は2/27です。で、まだ俺撮影中です。

実は年明けにいきなりパート持つ事が決まりました!!まさに「ゆとり世代」!!

そんなこんなで一ヶ月という期間でパート撮ってます。乞うご期待を!!



aroundi.jpg


本Dブログ










あとしつこいですが写真展告知です。

2/4(木)20時〜23時とレセプションなので宜しくお願いします!!




----------------


xxx.jpg



柳町唯 モバイル・フォトグラフ展

[朽装] -kyusou-


"装いが朽ち果てる様子"をテーマに今回の[朽装]はiPhoneでの
撮影作品だけのモバイル・フォトグラフ展となります。


日時 : 2010/02/04 〜 2010/02/10

4日(木)の20時〜23時レセプションを行います。
5日(金)から最終日までは19時〜深夜となります。
5日以降、イベント内容によってはチャージがあります。
詳しくはUcess the loungeへお問い合わせ願います。



■-biography-
柳町唯(コンテンポラリー・スケートボーダー)

1987年スケートボードと出会う。
1994年AJSA公認プロスケートボーダーとして活動。
2000年スケートボード映像作品「ZARPER」にてパートを発表。
2007年スケートボード映像作品「UNBOUND」にてパートを発表。
2009年スケートボード映像作品「RAIDBACK」にてパートを発表。
2009年2月中野LOOKギャラリーにてグループ展参加。
2009年5月原宿SELTAにて個展開催。
2009年9月渋谷PARCOギャラリーFREMAGA文化祭に参加。




Ucess the lounge :
東京都渋谷区神宮前4-32-13 5F
03-6807-1588
http://www.ucess.jp


- word & curator : shinpei harada -


----------------





posted by YNS at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

写真展します。



明けましたね今年も。こんな僕ですが宜しくお願いします本年も。

そんなこんなで、いきなり告知ブログですみません。




2010年2月4日から原宿UCで写真展を開催します。

初日はレセプションも企画していますので宜しくお願いします。






--------------------------------------------------------------


xx1.jpg




柳町唯 モバイル・フォトグラフ展

[朽装] -kyusou-


"装いが朽ち果てる様子"をテーマに今回の[朽装]はiPhoneでの
撮影作品だけのモバイル・フォトグラフ展となります。


日時 : 2010/02/04 〜 2010/02/10

4日(木)の20時〜23時レセプションを行います。
5日(金)から最終日までは19時〜深夜となります。
5日以降、イベント内容によってはチャージがあります。
詳しくはUcess the loungeへお問い合わせ願います。



■-biography-
柳町唯(コンテンポラリー・スケートボーダー)

1987年スケートボードと出会う。
1994年AJSA公認プロスケートボーダーとして活動。
2000年スケートボード映像作品「ZARPER」にてパートを発表。
2007年スケートボード映像作品「UNBOUND」にてパートを発表。
2009年スケートボード映像作品「RAIDBACK」にてパートを発表。
2009年2月中野LOOKギャラリーにてグループ展参加。
2009年5月原宿SELTAにて個展開催。
2009年9月渋谷PARCOギャラリーFREMAGA文化祭に参加。




Ucess the lounge :
東京都渋谷区神宮前4-32-13 5F
03-6807-1588
http://www.ucess.jp


- word & curator : shinpei harada -

-------------------------------------------------------------



普段はクラブ営業がメインなお店なので、初日レセプションに来て頂くとのんびりと見れて出合いや発見があるかと思いますので宜しくお願い致します!!



kyusou.jpg



posted by YNS at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

GOOD BYE 2009

さてとザッとふり返りスタイルで2009年ありがとー!!




■1月

長野の爺様婆様の家で親子三代飲みだったり!!

01.jpg


上田城近くの伯母のお店行ったり!!

02.jpg





■2月

5月発売のDVDの撮影に精を出したり!!

02-2.jpg


カタログ出させて頂いたり!!

02-1.jpg




■3月

DVDの予告編が公開されたり!!

03.jpg


爆音バーベキューしたり!!

04.jpg




■4月

ryujinダンクsbリリースあったり!!

05.jpg


nitraid展示会最終日に試写会あったり!!

06.jpg




■5月

初の写真展やらせてもらったり!!

07-1.jpg

07-2.jpg


ブラジリアンタウン潜入したり!!

08.jpg




■6月

NITROライブで大阪行ったり!!

09.jpg


GWに潜入したブラジリアンタウンの記事が載ったり!!

10.jpg


久々にスケート誌に写真載ったり!!

11.jpg


渋谷にてNITRO10周年アフターで楽屋で乾杯ご一緒出来たり!!

12.jpg




■7月

火傷みたいな日焼けしたり!!

14.jpg


海入り浸りしてたら、Tバックな子供連れお母さんにビックリさせられたり!!

13.jpg




■8月

引き続き海に入り浸りで、まさかのビアヘルメットだったり!!

15.jpg


JANがshopスポンサーとしてスポンサーしてくれたり!!多謝!!

16.jpg




■9月

ブレイズに出来たコンクリセクションにハマったり!!

17.jpg


GWの写真展の写真をパルコギャラリーに出展させてもらったり!!fremagaあざーす!!

18.jpg




■10月

青春の逗子デニーズ閉店とか。

19.jpg


まさかのまさかでadidas頂けたり!!adidas original様あざーす!!

20.jpg




■11月

名古屋にデモしに行ったり!!

FLY.JPG

NGY.JPG


JANが上野に移転したり!!

JAN.JPG




■12月

カタログ撮影でコリマの4本バトン前後借りたり!!

ST00.JPG


撮影するスタジオがデカすぎたり!!

ST01.JPG



白木屋がNYスタイルだったり!!

SHIR.JPG



チャリを黒く自家塗装したり!!

CHR.JPG



JAN忘年会が凄かったり!!

BNK.JPG



そんなこんなで2010年4月に掲載予定ページ用に写真撮ったりとバリスケだったり!!

DECK.JPG




んでもって、2010年2月の写真展の準備は年明けで良いかな〜。ってな具合な1年でした!!







そんでそんで、皆様がいるから俺が生きてられる。

そう実感&再確認出来た年でした。

皆様2009年もありがとうございました!!

そして2010年も宜しくお願いします!!

posted by YNS at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ちゅーワケで!!




2010年2月に写真展というかアート展します!!!!!


関係者様々さまさまです!!あざーす!!!!!


今回の展示は前に書いた様にALLモバイルフォトでスナップばかりでやります!!


「あれ?これオレじゃん!!」とかなのが沢山出ちゃうかもしれませんので!!






yy00.jpg


yy01.jpg


yy02.jpg


yy03.jpg


yy04.jpg


posted by YNS at 02:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

